松本人志、自身の経験から「ひとり暮らし歴が長い男性」の共通点が判明

水野美紀さんが「買いだめ」をする夫への不満を漏らすと、松本人志さんは持論を展開。

人志松本の酒のツマミになる話

28日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、MCを務めるのは、松本人志さんとさまぁ~ず(大竹一樹さん、三村マサカズさん)がMCを務め、ゲストにはTHE ALFEE・高見沢俊彦さん、MY FIRST STORY ・Hiroさん、女優の水野美紀さん、お笑いタレント・やす子さんが登場します!


画像をもっと見る

■Hiroが「法律」を作りたいワケ

人志松本の酒のツマミになる話

「法律をひとつ作れるとしたら、どんな内容にしますか?」と問いかけたHiroさん。

というのも「街中を大音量で走っている車がめちゃくちゃムカつく」らしく、爆音を規制する法律を作りたいと思いを語りました。


関連記事:水野美紀、夫への不満に共感を得られず困惑 松本人志も「絶対違うな」

■水野美紀、夫の「買いだめ癖」に悩み

人志松本の酒のツマミになる話

これに水野さんは「旦那がなんでも“買いだめ”をするので…」と不満を口にし、「一般家庭で大量購入することを法律で禁止してほしい」と、ある意外なものの名前を挙げます。

すると松本さんが「水野さんの旦那さんって、ひとり人暮らしが長かったでしょう?」とコメント。

この言葉をきっかけに、松本さんや大竹さん、Hiroさんなど「ひとり暮らし歴が長い男性」のある共通点が判明することに…。

続きを読む ■高見沢、還暦時にギター500本

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事