ヒコロヒー、飲み会嫌いのさらば・東ブクロを論破 「かっこいい」「逆転裁判」

飲み会は「時間がもったいない」と話す東ブクロさんに、ヒコロヒーさんが…。

ヒコロヒー

24日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にて、お笑いタレントのヒコロヒーさんが、ゲストで登場したお笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロさんを論破する一幕がありました。


■ゴルフの魅力をプレゼン中…

今回、東ブクロさんは「趣味がない」と語るヒコロヒーさん、日向坂46の齊藤京子さんのためにゴルフの魅力をプレゼン。…のはずでしたが、バッサバッサと意見を切り捨てられ、なかなか2人に魅力が伝わりません。

苦戦する東ブクロさんは「ゴルフはどんな人と行ったとしても、とりあえずゴルフの話をしておけば間が持つ」というメリットを紹介しようとしますが、それと比較するように出した「飲み会はたまに行くとしんどい」「会話に困る」「時間がもったいない」という話題に、ヒコロヒーさんが食いつきます。


関連記事:おぎやはぎ矢作、超問題児芸人を称賛 「人としてのステージが上がった気がする」

■「良い酒を飲んできてないから」

「それは、ブクロさんが今まで良い酒を飲んできてないからですよ」と切り出したヒコロヒーさんは、「素晴らしい先輩、素晴らしい空間、お酒、そこで喋った会話…『今日素晴らしかったな』って思う日がずっと続くと『今日無駄にしたな』って思ったことは1回もない」とコメント。

「早く帰りたいと思ったことは?」という質問にも「ない」と即答し「『帰りたい』って言って、許してくれる先輩としか飲んでない」と話します。

続きを読む ■観念する東ブクロ

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】