SixTONES高地、情報番組MCのコメントにショック 「頑張ってたのにな…」

メンバー全員が頑張って出演したVTRに、MCのアナウンサーは簡単なコメントを…。

ジャニーズ事務所

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、SixTONESの高地優吾さんが初登場。

番組内では、朝の情報番組に出演した際、自分たちのVTRに対するMCのコメントにショックを受けたエピソードを語りました。


■「ワイプの真顔がめっちゃ苦手」

初出演の有名人がスタジオに大集合した今回は、そのうちの1組として登場したお笑いコンビ・なすなかにしが「私がどうしても苦手なこと」というテーマでトークを展開することに。

よくロケに繰り出しているなすなかにし・中西茂樹さんは、「ロケ芸人はみんな苦手だと思うんですけど…」と切り出し、「スタジオで僕らのロケを見てる方のワイプの真顔がめっちゃ苦手なんですよ!」と訴えました。


関連記事:内村光良、中堅コンビ芸人を「匠の技」と評価 ネタカットされるもSP枠出場へ

■簡単なコメントで締められ…

さらに相方の那須晃行さんも「たまにその映ってるワイプを見ながら髪型直す人とかいますから」とぶっちゃけ。その上で、そんな出演者に対して「全然集中してないやん!」と、不満を抱くことがあると打ち明けました。

一方、このなすなかにしのエピソードに高地さんは「分かりますね」と共感。高地さんによると、朝の情報番組にSixTONES全員で出演した際、自分たちのVTRが終わったあとにアナウンサーが「楽しそうな6人でしたね」と簡単に締めたことがあったそう。

続きを読む ■「もっと頑張んなきゃいけなかったのかな…」

アイリスオーヤマ 天然水 ラベルレス 富士山の天然水 500ml ×24本【Amazonでチェック】