武尊、愛車を「白い車」に選んだ理由を明かす 「勝ち負けって…」

家相鑑定士によると、車に白い色を取り入れることは「すごい開運ポイントになる」とのこと。

武尊

17日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、格闘家・武尊さんの自宅の家相を大調査。

そんな今回は、武尊さんが愛車に白い車を選んだ理由が明らかとなりました。


■3階建ての豪邸を大調査!

家相鑑定士である村野弘味先生が武尊さんの自宅を訪れ、家相を占うこととなった今回。なお、武尊さんの自宅は3階建ての賃貸で、1階と2階には他の人も住んでいるとのこと。

武尊さんいわく、自宅の家賃は45万円くらいで、1階のガレージと3階が住居になっているそう。しかし、2階には自身の寝室が存在するなど、この家は少々変わった造りとなっているといいます。


関連記事:YOSHIKI、無期限休養を表明した武尊選手にコメント 「気持ちがわかる」

■世界チャンピオンになり購入

そんな武尊さんの家を見ていくなか、村野先生は1階のガレージに停めてあった武尊さんの車を発見。その車のサイズに「大っきい車ですね~」と村野先生が驚くと、武尊さんは「RANGE ROVER SPORT」という愛車に乗っていることを説明し、チャンピオンベルトを取ったタイミングで毎回車を買い替えていることを明かしました。

武尊さんいわく、この愛車は「K-1 WORLD GP」のスーパー・フェザー級で世界チャンピオンとなった際に購入した1,200万円の車だそうです。

続きを読む ■「白めちゃくちゃ良いです!」

サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本【Amazonでチェック】