心の中の悪魔が大爆笑! 元カレに「ざまぁみろ!」と歓喜した出来事

自分をフッた元カレがこんな状態なら、「ヒャッホー」となるかも。

笑う女性
(stockfour/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分をフッた元カレが順調な毎日を過ごしていないと知り、心の中の悪魔が大爆笑した経験がある女性もいるはず。

そこでfumumu取材班は、元カレに対して「ざまぁみろ!」と歓喜した出来事について聞いてみました。


■数年ぶりに「お久しぶり元気?」

「少し前に、元カレから数年ぶりに『お久しぶり、元気?』の一言だけLINEがきた。


考えられるのは、女にフラれてさみしいから、とりあえずジャブとして私にLINEをしてきたんだろうなと。未練なんてないので、既読にしてブロックしてやった。


そんな性格だからフラれるんだよ。こっちは幸せにやってるんで、邪魔してくるな」(30代・女性)


関連記事:周りにはやめろと言われるけれど…元カレのSNSを見てしまう3つのワケ

■浮気相手と結婚して成田離婚

「浮気して謝るどころか、『お前はしっかりしているからひとりで生きていける。あいつには俺が必要なんだ』と、浮気を正当化して私をフッた。


挙句に盛大な結婚式を挙げて、SNSに自慢の写真をたくさんアップ。新婚旅行でハワイだかに行き、日本に帰ってきてソッコー離婚していた。成田離婚って本当にあるんだ…とびっくり。


そんな元カレからはいまだにやり直したいって連絡がくるけど、ずーっと無視している。フラれて冷静になり、彼はかなりのクズ男だったとわかったよ」(20代・女性)

続きを読む ■オレ様の元カレが部下に

京都 季節限定 夕子 栗あん・芋あん(栗あん5個・芋あん5個)10個入り【Amazonでチェック】