キンコン西野「差し入れは迷惑なのでやめて」と宣言するも… “まさか”の展開

差し入れを続けるファンに「見当違いの優しさ」など厳しい声が寄せられています。

西野亮廣

14日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さんが、自身のツイッターを更新。

差し入れについて意思表示をしたところ“まさか”の返答があったことを明かしました。

【画像】“まさか”の返答があったことを明かした西野さんのツイート


■ 「差し入れは迷惑なのでやめて」と宣言するも…

西野さんは「『差し入れは迷惑なのでやめてください』という案内に対して、『じゃあ、何の差し入れだったらイイですか?』と返してくる人がいるのですが、小学1年生から国語をやり直して欲しい」とツイート。

また、前日には「西野さんが『差し入れ』が嫌いなのは知っているんですけど…」と差し入れを渡して来た人がいたそうで「犯罪の部類に入れたい」と綴っています。


関連記事:見取り図・盛山、ファンからもらった差し入れに激怒 「舐められてるわ」

■幾度となくアナウンスするも…

西野さんは以前より「差し入れはいらない」と、公言しています。

2019年には「『差し入れハラスメント』が本当に無くならない。。『要らなかったら捨てて』と言うけれど、モノを粗末にしたくない。『要らなかったら誰かにあげて』と言うけれど、その誰かも要らない。『差し入れは要りません』は【遠慮】じゃなくて【悲鳴】なので、ちゃんと聞きとって。お願いします」と呼びかけていました。

続きを読む ■「見当違いの優しさ」など 厳しい声

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】