松屋、最強のごはん泥棒メニュー登場で… 18日から定食ライスおかわり無料に

あのご飯泥棒メニューを思う存分楽しむチャンス! 見逃し厳禁です。

松屋

牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」では、18日午前10時から25日午前10時までの期間限定で、「定食のライスおかわり無料」キャンペーンが実施されます(店内飲食限定)。


画像をもっと見る

■店内限定、定食のライスおかわり無料

松屋

1週間限定で、店内飲食に限り、定食のライスのおかわりが無料になるという、食べ盛りな少年・少女たちも必見の今回のキャンペーン。

松屋のお米は、国産100%のオリジナルブレンド米が使用されていて、季節ごとに同店のメニューに最も合うお米をブレンドしているという強いこだわりが。いつもはササッと食べている人も、松屋をあまり利用したことがない人も、同店のごはんをじっくり、たっぷり味わうチャンスです!


関連記事:松屋「ラタトゥイユカレー」が激ウマ! 野菜を美味しく摂れる有能メニュー

■いまなら、最強の「ごはん泥棒定食」が!

さらに…! 今月11日から、松屋の秋の定番メニュー「豚と茄子の辛味噌炒め定食」(750円・税込)が販売されています。

同商品は、ジューシーな茄子と旨味が詰まったたっぷりの豚肉が、コク旨の辛味噌で炒めた逸品で、松屋ファンのあいだでは「ごはん泥棒メニュー」として知られているほど。とにかくごはんやお酒がすすむ味わいになっています。

このタイミングでの「定食のライスおかわり無料」キャンペーンは、嬉しすぎますね…!

続きを読む ■約7割の人が「無料」という言葉に弱い…

冷凍・松屋 牛めしの具(20個入)【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)