ジェジュン「すごく貧乏だったけど…」 姉が8人いることを明かし驚きの声

9人姉弟で育った過去を打ち明けたジェジュンさん。ネット上ではその多さに驚く声が…。

ジェジュン
(写真提供:JP News)

12日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!3時間SP』(日本テレビ系)では、歌手のジェジュンさんが午前0時までハシゴ旅を行う「テッペンまでハシゴの旅」に参加。

このロケ中、ジェジュンさんは姉が8人もいたことを明かし、貧乏だった過去を振り返りました。


■今回で4回目の参戦!

番組では、店を事前に許可を得て貸し切り、客は常連のみというルールのもと立川駅周辺にてハシゴ旅を実施。そんな今回は、4回目の参戦となるジェジュンさんが飲み歩くこととなりました。

3軒目として居酒屋を訪れたジェジュンさんは、中学生の頃から仲が良く、今でも一緒に仕事をしているという男性2人と出会いました。


関連記事:ジェジュンの「嘘」に韓国政府も言及 懲役及び罰金の可能性は…

■「お姉さんが8人いるんですよ」

ジェジュンさんとお酒を堪能するなか、そのうちの1人の男性は5歳と4歳と1歳の子供が3人いることを明かし、ジェジュンさんに対して「すごいかわいいんですよ」と話します。

奥さんと3人の子供の写真を見せてもらったジェジュンさんは、「めっちゃ幸せそう」「いい家族だ~!」とコメント。さらに、男性の子供が3人とも娘さんであることを知ったジェジュンさんは「僕、お姉さんが8人いるんですよ」と告白し、「え~!」と男性を驚かせました。

続きを読む ■貧乏だった過去が明らかに

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】