わずか約3割しか知らないミスドの最強サービス 「そんな素敵なのあるんだ…」

ミスドにそんな最高なサービスがあったなんて…。

ミスタードーナツ

みんな大好きミスタードーナツ(以下、ミスド)。ポン・デ・リング、オールドファッション、エンゼルクリーム、ゴールデンチョコレート…など、多くの人気メニューがあり、何を食べようか悩んだ経験のある人も少なくないでしょう。

しかし、そんなミスドには「食べ放題」を提供している店舗があることをご存知でしょうか?


■その名も「ドーナツビュッフェ」

正式名称は「ドーナツビュッフェ」。制限時間60分で、2022年10月現在、大人が1,650円、小学生以下の子供が800円(ともに税込み)という料金を支払えば、一部メニューを除くほとんどのメニューを好きなだけ食べることができます。

夢のようなサービスですが、公式サイトでは詳しい情報がほとんど掲載されず、実施されている店舗に行かないと知ることができません。


関連記事:「ミスド福袋2022年」開封! 今年もポケモン好き歓喜の激カワグッズ満載

■「知っている」と答えたのはわずか約3割

fumumu編集部が10代~60代男女1,140名を対象に「ミスタードーナツで食べ放題の店舗があることを知っている」かを調査したところ、全体の29.6%が「食べ放題の店舗があることを知っている」と回答。

ミスドの食べ放題


男女別では男性16.9%に対し、女性40%と、女性のほうが男性よりも有意に該当率が高いことが判明しました。

続きを読む ■20代女性「常識でしょ」

トクホ  サントリー 黒烏龍茶【Amazonでチェック】

この記事の画像(2枚)