松坂桃李「家庭がひとつ入ることによって…」 結婚後に感じた変化とは?

俳優の松坂桃李さんが、結婚後の良い変化を語りつくしました。

松坂桃李

9日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)に、俳優の松坂桃李さんが登場。結婚後に起きた心境の変化を語りました。


■私生活が地味すぎる松坂

数多くの映画祭で賞を受賞している松坂さん。2020年には日本アカデミー賞で最優秀男優賞を獲得し、演技派俳優としての道を着々と進み、華々しい経歴を持っていますが、その実生活はとても地味だったのだとか。

松坂さんは「『情熱大陸』の撮影期間は3か月の予定だったんですけど、あんまりにも何もなさすぎて5か月弱にのびたんですよね」と恥ずかしそうに語りました。


関連記事:松坂桃李、撮れ高のないことが悩み… 「作り方が分からない」

■結婚で生活に変化が

感情の起伏が無く穏やかな松坂さんは2012年のころ、普段の素の状態で『情熱大陸』(MBS・TBS系)に挑んでいたのだそう。するとマネージャーから「お通夜じゃないんだから元気よく喋りなさい」と注意されたのだそうです。

そんな松坂さんですが、2020年には女優の戸田恵梨香さんと結婚。生活に大きな変化が訪れたといいます。

続きを読む ■性格が社交的に

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】