矢田亜希子、KinKi Kidsに“ある物”を食べさせられた過去を告白 「ひどくない?」

「おいしいものがあるよ!」と勧められて食べてみると、矢田さんはそのマズさに驚いたそう…。

矢田亜希子

8日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、女優の矢田亜希子さんが出演。

番組内では、ドラマで共演していたKinKi Kidsにイタズラを仕掛けられ、“ある物”を食べさせられてしまった過去を明かしました。


■今でも覚えている出来事とは?

食べることが大好きだという矢田さんに「販売するとすぐに売り切れてしまう人気グルメ」を紹介してもらうことになった今回、5年ぶりの共演だという矢田さんに対して、堂本剛さんは「矢田さんが今でも覚えてる話ってありますか?」と尋ねます。

すると、この質問に矢田さんは「それがね~…あります。今、食べてて思い出したんですけど…」と笑いながらも、1997年に放送されたドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』(日本テレビ系)で2人と共演していた当時を回顧。


関連記事:矢田亜希子、再婚の可能性について言及 「絶対しないとは思ってない」

■「食べてみて」と勧められ…

矢田さんによると、ドラマのメイク車に後から入って行った際、剛さんから「食べてみて、おいしいから!」と、“ある物”を勧められたことがあったそう。

“それ”を口にしたところ、その味に「マズッ!」と衝撃を受けたという矢田さん。その直後に周囲は爆笑し、剛さんと光一さんから「ドッグフードやで!」とネタバラシされたとのことです。

続きを読む ■光一、思い出す

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】