指原莉乃、美味しいキムチ情報を募集したところ… 「リプ欄優秀すぎる」

「まさに神リプ」との声も。指原さんはなかでも「美味しい」と話題のキムチを購入したようで…。

指原莉乃

7日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。

美味しいキムチ情報を募集したところ、予想を超える情報が集まり、感激した様子を見せています。

【画像】美味しいキムチ情報に感激する指原さんのツイート


■美味しいキムチ情報を募集

指原さんは6日、「美味しいキムチ知りたいのです」とツイート。

すると、リプ欄には「新大久保の有名店『金杏奈』のキムチ、お取り寄せも出来ます」「メガスーパートライアルのヤンニョムキムチがめちゃくちゃ美味しかったです」「ハヌリのキムチ一度騙されたと思って食べてみてください」「桃谷の山田商店のキムチ美味いよ」など、さまざまなキムチ情報が寄せられました。


関連記事:こがけんが簡単にできる“絶品キムチレシピ”を披露し、小田も大絶賛

■“キムチパ”が実現?

また、女優の鈴木まりやさんは「『気になるキムチ』美味しかった!!!」とリプライ。これに「気になる!!!!」と反応した指原さんに加えて、元AKB48の北原里英さんも「待って、気になる」」と興味を示します。

そこで指原さんが「りえちゃんちでキムチパしよ」と提案すると、北原さんは「ちなみにわたし結構キムチマニアで取り寄せたりしますょ。やりましょう」とやる気十分に。

ファンも「動画待ってます♪」「お二人それぞれのYoutubeでアップしてね」」と開催に期待を寄せました。

続きを読む ■「おつけもの慶」の大人気商品を購入

宗家(チョンカ)キムチ【Amazonでチェック】

関連キーワード