千鳥ノブ、休養のニュースが出た当日“直電”がきた「たった1人」を明かす

ある大御所芸人から唯一電話があったというノブさん。

千鳥・ノブ

6日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)では、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが復帰後初出演。

休養のニュースが出た当日に“直電”があったという、たった1人の人物を明かしました。


■ノブの復帰後初の収録

右椎骨動脈解離による約1か月間の療養から復帰したノブさん。復帰第一弾となった今回は、企画「ノブが帰ってきたんじゃ!!」を実施。

スタジオにテンション高くノブさんを呼び込み「こんな顔やったか」と嬉しそうな大悟さんは、復帰のお祝いでブラジャーで作られた花束をプレゼントしました。


関連記事:千鳥ノブ、休養中の代打出演に感じた“恐怖” 「一番ちょっと待てぃ…なんよ」

■連絡がきた芸能人

休養中の出来事を赤裸々に聞いていくなかで、大悟さんが「誰かから連絡とかは?」と尋ねたところ、ノブさんは「ありましたよ。普通に来たよ」と数々の心配の連絡を受けたことを回顧。

麒麟の川島明さんや、とろサーモン、ダイアンなどの芸人仲間、また、仲の良い俳優・佐藤健さんから連絡があったといいます。

続きを読む ■ある大御所芸人から電話が

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】