アンガ田中、米倉涼子の言葉で自身のモテ要素に気づく 「風呂1日おきに…」

アンガールズ・田中卓志さんが、米倉涼子さんから「田中さんみたいな彼氏がほしい」と言われて気づいたモテ要素とは…。

アンガールズ・田中卓志

6日放送の『オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン』(ニッポン放送 PODCAST STATION)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、自身のモテ要素に気づいた出来事を語りました。


■炎天下での撮影で汗だくに

先日、朝から仕事で夜の23時頃に帰宅したという田中さん。その日は炎天下での撮影もあり汗だくになっていたそう。汗を流したいとは思うものの、「風呂入る気力もないぐらい疲れてた」ため、風呂は翌朝にしてその日は眠ったといいます。

幸い翌日は12時からの仕事だったため、時間に余裕があると思っていたものの、翌朝田中さんが目を覚ましたのは10時ころ。その後田中さんは作業などをし、11時半頃に家を出ようとしたところで「あ、ヤバイ。朝風呂入ろうと思ってたんだ」と、思い出したといいます。


関連記事:アンガ田中、里芋料理で深夜に地獄 「全裸で便器に…」

■風呂に入らず現場入り

結局田中さんは、時間に間に合わないため風呂には入らず収録に行ったのだそう。この日の収録は『櫻井・有吉 THE夜会』(TBSテレビ)で、ゲストに女優の米倉涼子さんが来ると知った田中さんは「すごいキレイ好きそう。米倉さん」「あんなキレイな人に俺、体中の汗、昨日から蓄積して…」と焦り、「収録中も『匂ってないかな』ってソワソワ」してしまっていたと、当時を回顧します。

幸い、田中さんと米倉さんの位置は少し距離があり、「これならバレることないか」とひとまず安心していたと田中さんはいいます。

続きを読む ■米倉さんから「キレイなワンちゃん?」

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本【Amazonでチェック】