マヂラブ野田、村上のさりげない行動に喜び 「家族じゃん」
マヂカルラブリーの村上が自身のために行っていた楽屋でのとある行動。その行動に野田クリスタルが「家族じゃん」と喜んでいたことを明かしました。
15日に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーが出演。
村上さんが自分のためにしていたとある行動が野田クリスタルさんに「家族みたい」と思わせていたようです。
■普段は楽屋で話さないマヂラブ
今放送では「コンビ芸人ホームルーム」として、お笑いコンビのキャイ~ン・ダイアン・マヂカルラブリー・さらば青春の光が集結。MC側ゲストはタカアンドトシのトシさんが出演し、相方への疑問や願い事を吐き出しトークを繰り広げました。
番組冒頭で、野田さんは「ぼくたちはこの場がないとしゃべらないんですよ」と、楽屋での2人のコミュニケーションを明かします。
楽屋では、村上さんが喫煙するために喫煙所に。野田さんはゲームをプレイしてしまうため、会話がないそうです。続けて「決して仲が悪いわけじゃないんですよ。でも、楽屋で話さないのでこういう場は助かります」と野田さんが番組の企画に感謝しました。
関連記事:マヂラブ野田、彼女との“モニュモニュ生活”を初告白 画面越しにメッセージも
■「家族じゃん」と感激
村上さんは、楽屋で他人の咀嚼音や袋を開ける音など、生活音が気になって仕方がないため、テレビをつけるようようになったのだとか。しかし、食事が終わるとすぐに喫煙所に行くので、テレビがついたままになっている状態について「あれ嫌だ?」と野田さんに問いかけます。
野田さんは、「嬉しかった」と即答し、スタジオは驚きの雰囲気に。さらに「テレビつけた時、家族じゃんって」と続けました。
「テレビ局によって、楽屋が畳のことがあるじゃないですか。2人でテレビ見てる時、家族みたいだなって。普段ニュースなんて見ないじゃないですか。言葉交わしちゃおっかななんてテンション上がってます」と、テレビを2人で見る行為に喜びを覚えていたようです。
- 1
- 2