爆笑・太田、「生卵投げつけ被害」で怒る妻に放った言葉で… 一触即発

炎上発言も多い太田さんに「アンタね…」と話す妻に返した言葉とは…? 相方・田中も「なんでそんなこと言うんだろう」。

爆笑問題・太田光

5日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんは、玄関に生卵を投げつけられた件について言及。

苛立っている妻であり、事務所社長の太田光代さんに対して放った言葉で、さらに怒りを倍増させかけたようです。


■被害写真投稿し「許しません!」

3日の夜、光代さんは自身のツイッターで、玄関に生卵を投げつけられたあとの写真とともに「許しません!」と投稿。


コメントには「危なかったですね」「酷い事する人いるんですね」「卵の殻に指紋とかついていたらいいのですが」「ひどい…。ただただ身の安全を願います」と、怒りや心配の声も届いています。


関連記事:爆笑・田中、相方と結婚する夢でBL疑惑が浮上 「実は願望だったり…」

■太田の“リアルネタ”ボケに相方は…

番組冒頭で「今度ね、白いご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと思って」「卵かけご飯ができるんじゃないですか」と切り出した太田さん。

しかし、相方の田中裕二さんは「白いご飯?」「どういうことですか?」とキョトン。太田さんは「鈍いな、お前は!」「お前だけなんだよ、このギャグ分かってねぇの!」とツッコみながらも「卵を投げられたっていう話があって…」「色々、セコム来て大変だったんだけど」と、説明する事態となりました。

続きを読む ■怒る妻に太田「でもさ…もしかして…」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】