坂上忍、コムドットのリーダーやまとについて言及 「オレと似てるかも」

リーダーやまとさんの性格が赤裸々に暴露されていくなか坂上さんの反応は…。

坂上忍

4日放送の『コムドットって何?』(フジテレビ系)に、俳優の坂上忍さんが出演。

MCを務める人気YouTuber・コムドットのリーダー・やまとさんについて坂上さんが言及する場面が放送されました。


■コムドットの初冠番組

チャンネル登録者数360万人以上を誇り、今若者に大人気の新世代YouTuber・コムドットの初冠番組がこのたび決定。

番組では有名芸能人を招いて、「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」という彼らならではのスローガンを生かした企画を実施していきます。

放送第2回目の同回は、坂上さんをゲストに招いて「街中ギャンブル対決5番勝負」を行いました。


関連記事:人気YouTuber、ツイッター上で公開バチバチから和解 「熱くなってしまった」

■コムドットはキャラ分けしてる?

5番勝負の途中でドライブトークをすることになった一同。

「キャラ分けとか考えるんでしょ?」といった質問を投げかけた坂上さんにメンバーは、最初の頃は考えていたものの、現在は「全員素のままやってたら、割と違う色になった」ことを明かします。

続きを読む ■リーダー・やまとの人となりは

コムドット写真集 JOURNEY 通常版 【Amazonでチェック】