ぺこぱ松陰寺、1位に輝いたランキングを否定 「あれはフェイクニュースです」

ぺこぱの松陰寺太勇さんがタレントパワーランキング1位だったことに驚き。「千葉ロッテ界隈」では有名と自称する彼だが…。

松陰寺太勇

5日に放送されたお笑いコンビ・ぺこぱがパーソナリティを務めるラジオ番組『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、松陰寺太勇さんがタレントパワーランキング1位を否定しました。


■タレントパワーランキングで1位

「若手お笑い芸人タレントパワーランキングっていうのがあったんですよ」と切り出した松陰寺さんは、「1位ぺこぱ、2位EXIT、3位霜降り。これすごくね?」と一旦は喜びをあらわにします。

続けて「テレビ出はじめてそろそろ3年ですから、そういうこともあるかなって思ってて」と納得している部分もあるようでしたが、相方のシュウペイさんは「なんなんですか?」と疑問の様子。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、錦鯉への過去の天狗発言を謝罪  「調子乗ってたなぁ」

■「千葉ロッテ界隈」で有名

松陰寺さんは「俺もね。千葉ロッテ界隈ではわりと名が知れてるというか」「この前もね。最終戦のセレモニーで井口監督がやめますって話をしたのね。それで『えっ』ってツイートしたらそれがヤフーニュースになってて…結構ロッテ界隈では知られてるんですよ。ツイッターでもロッテの話するほうがいいねがついたりするのね」と、千葉ロッテファンの中で知名度が上がっていることを実感している模様。

千葉ロッテ界隈では有名だという彼は、観戦に行くとすっぴんでもファンから声をかけられることを明かしました。

続きを読む ■「フェイクニュースです」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!