菊池風磨は「くしゃ顔タコ男」 無限大の優しさがにじみでている:顔相鑑定(175)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はSexy Zoneの菊池風磨さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はSexy Zoneの菊池風磨さん。

10月1日から放送を開始したバラエティー番組『超絶限界~ソコまで見せる!?大百科~』(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・ニューヨークと共にMCを務めています。

菊池さんにとって、グループ以外のレギュラー番組でMCを担当するのは初で、初回の放送では、ゲストの元アメリカ特殊部隊・SWAT隊員に鋭い質問を投げかけました。10月5日午後7時からは、3時間SPが放送されます。


■頭が良くて運も良い菊池風磨

菊池風磨

以前は額が隠れる髪型をしていることが多かったのですが、最近は額が見える髪型にしていて、額がとても広いのがわかります。

縦にも横にも広く、前にも盛り上がっていて、総合的に頭のいい人だとわかります。縦に広いのは物事を深く考えることを表し、横に広いのは幅広い知識を用いて考えることを表します。

額が前に盛り上がったように出ていて艶もよく、聡明で理解力がある賢い人だとわかります。また、額だけでなく眉間の艶も美しく、運の良さもうかがえます。


関連記事:顔相鑑定⑨:桜井ユキはカエル顔のカメレオン女優 将来は女版堺雅人に?

■将来は、子煩悩のいいパパに

輪郭は子供っぽい逆三角形の形から、エラが張って肉もつき、歳相応の男らしい輪郭になってきました。

目はもともと優しいタレ目をしていますが、笑うと“くしゃっ”と顔がほころび、さらに目尻が下がる目をしています。

表情的にはここに菊池風磨さんの個性、人間性が一番出ています。将来は、子煩悩のいいパパになるはずです。

ジャニーズの先輩では諸星和己さんに雰囲気が似ていると思っていましたが、今の顔を見ると将来的には井ノ原快彦さんのような雰囲気、ポジションのタレントになると思います。

続きを読む ■チューを求めるような口

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)