石橋貴明、離婚したことをローラに伝えると… なぜか「祝福された理由」に驚き

ローラさんの言葉に石橋さんも励まされる展開に。

『石橋貴明プレミアム』
(画像は『石橋貴明プレミアム』より)

2日放送の『石橋貴明プレミアム』(ABEMA)に、モデルでタレントのローラさんが出演。

昨夏、離婚を発表したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明さんをローラさんが激励する一幕がありました。


画像をもっと見る

■ローラがL.Aを案内

アメリカ・ロサンゼルスへの移住を考えている石橋さんのために、現地在住のローラさんが物件探しをお手伝いした今回。

『石橋貴明プレミアム』
@ABEMA

現地のおすすめスポットを巡るなか、ローラさん行きつけの生活雑貨店では、土鍋の商品を見て「土鍋を使ってる、ご飯を炊くときは」と話すローラさんに、石橋さんが「土鍋で?! 土鍋大変ですよ…でもウマいんですよね。私も最近ね、あんまりたくさんのご飯を炊かなくなっちゃった(笑)」とつぶやきます。


関連記事:木梨憲武、石橋貴明YouTubeに登場し「一人暮らし」発言 離婚イジり

■アメリカでは離婚を祝福

「独りなの」とつづける石橋さんに、「聞いた~!! 離婚したんだよね?」といつもの調子で石橋さんの離婚の件に触れたローラさんは「アメリカって、離婚に対して『おめでとう!』ってセレブレーションするの」と語ります。

「何で?」と尋ねる石橋さんに、ローラさんは「新しい人生が始まるから! ネガティブっているよりもポジティブなの!」とその理由を説明。それを聞いた石橋さんは「ほう! じゃあポジティブに生きないとダメなんだね(笑)!」と驚きつつどこか励まされた様子を見せ「そうだよ! おめでとう~!!」と祝福されると「ありがとう!」と笑みを浮かべました。

『石橋貴明プレミアム』
@ABEMA
続きを読む ■「多分俺泣くと思う」

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(4枚)