ノブコブ吉村、自身の髪型のモデルを明かし一同爆笑 「1番好きなんで…」

吉村さんの思いもよらぬ告白に一同びっくり。「素晴らしいセンス」と絶賛の声も。

平成ノブシコブシ・吉村崇

31日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』 (フジテレビ系)に、平成ノブシコブシ・吉村崇さんが出演。

自身の髪型のモデルを明かしたところ、出演者一同爆笑する事態となりました。


■じつはある人に憧れて…

「イメージをしている髪型はある?」という話題から、映画『ターミネーター2』のジョン・コナーの髪型が1番好きなため、美容室で「この髪型にしてください」とオーダーしていることを明かした吉村さん。

アシンメトリーな前髪が特徴的なジョン・コナーの髪型は、サイドがワンレングス、バックがグラデーションカットになっており、現在でいう“ハンサムショート”と呼ばれるスタイルです。


関連記事:3時のヒロイン・福田、彼氏の前ではツッコまず…「ボケてくる男が嫌い」

■衝撃の事実に一同爆笑

思いもよらぬ告白にMCを務める松本人志さんは「ええっ? えっ? ジョン・コナーに憧れてやってるん? 気持ち悪っ」と大爆笑。

他の出演者は「あー。言われたら」「顔もちょっと似てるな」「いつもこっちに(片側に髪の毛が)ちょっとかかってるよな」と爆笑しつつも納得した様子を見せます。

一方で、驚きが収まらない松本さんは「分からんもんやなぁ。人の“ハマる”っていうかさぁ」とどこか感心した様子を見せました。

続きを読む ■「似合ってる」「素晴らしいセンス」と絶賛の声

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】