ベッキー、真面目に信じたばかりに悲劇 「料理教室行ったんですけど…」

料理教室でまさかの事態に見舞われたベッキーさん。

ベッキー

27日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

料理教室にいった際に、書かれていた持ち物を真面目に信じたばかりに、悲劇に見舞われたことを明かしました。

【画像】悲劇に見舞われたベッキーのツイート


■育児・家事・仕事をこなすベッキー

現在、ベッキーさんは2歳と1歳の子供を持つ2児の母。毎日、育児・家事・仕事に追われているようで、「毎日へとへと」とつぶやくほどお疲れの様子。

過去には「1週間分の献立を決める!っていうのをやってみる」と、ツイートしていたベッキーさん。

毎日の夜ご飯の献立に悩んでいたようで「これで毎日“夜ごはんどうしよっかな〜”の時間が減って、効率良くなるのか、実験!とりあえず実験!」と綴り、先に考えたという1週間分の献立を公開。

その後、1週間分の献立が手書きされたメモ用紙の日曜日に「ウーバー」と書かれていたことから、「日曜日Uberにしてくれて親近感」「日曜日ウーバーってのが最高にいい」と、ファンから共感のコメントが届いていました。


関連記事:ベッキー、1週間の献立を公開 ファンから「斬新」とツッコまれる

■料理教室に行ったベッキー

そんななかベッキーさんは「今日、料理教室行ったんですけど…」と切り出します。

持ち物の欄に「三角巾」と書いてあったそうですが真面目に持ってきたのはベッキーさんだけだったそうで、「マジで1人だけ給食当番だった」と悲劇に見舞われたことを明かしました。

泣き笑いの絵文字とともに「はず」とも綴っています。

続きを読む ■「恥ずかしくないよ!」「立派なこと」と励ましの声

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】

関連キーワード