デヴィ夫人、コムドットに辛辣コメント 「この子たち全く学がないんだ」

デヴィ夫人、言葉の意味がわからず沈黙してしまったコムドットをバッサリ。

デヴィ夫人

27日初回放送の『コムドットって何?』(フジテレビ系)に、タレントのデヴィ・スカルノ夫人がゲスト出演。

MCを務める人気YouTuber・コムドットへ、辛辣な言葉を述べる場面が放送されました。


■コムドットの初冠番組

チャンネル登録者数360万人以上を誇り、今若者に大人気の新世代YouTuber・コムドットの初冠番組がこのたび決定。

番組では有名芸能人を招いて、「地元ノリを全国へ」「放課後の延長」という彼らならではのスローガンを生かした企画を実施していきます。

初回放送の同回は、デヴィ夫人をゲストに招いてドライブトークや人生相談などを行いました。


関連記事:デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

■「この子たち全く学がないんだ」とバッサリ

最近「失恋した」というコムドットの地元の友人男性が、デヴィ夫人に恋愛相談をしたことをきっかけに、コムドットのメンバーがデヴィ夫人に「夫人は失恋したことってあるんですか?」と質問を投げかけます。

するとデヴィ夫人は「そうねぇ、妻帯者の人と恋したときは、最初から分かってましたからね」と自身の恋愛を回顧。

しかしコムドットは「妻帯者(さいたいしゃ)」の意味が分からなかったようで、「さいたんしゃ…」「…」と沈黙してしまいます。空気を察したデヴィ夫人は「え、妻帯者が何だか分からない?」と驚き、「ハハハハハハ。面白い。面白いわ」と手を叩きながら大爆笑。そして「この子たち全く学がないんだ」とバッサリ。

これにはコムドットも「すみませんね、本当に」と恐縮してしまいます。

続きを読む ■「バカじゃない?」と呆れ顔

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!