東野幸治、アンジャ渡部に“食レポ”ムチャぶり その結果に「最高」と視聴者爆笑

自粛生活中に太ってしまったという渡部さん。「慌ててダイエットした」理由も明かしました。

東野幸治 渡部建

お笑いタレントの東野幸治さんが、自身で編集も行っているYouTubeチャンネル『東野vs』を26日に更新。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと寿司店でランチをした今回。東野さんは「もうテレビで食レポないと思うんで」と食レポをムチャぶりし、反響が寄せられています。

【動画】真面目に食レポをする渡部さんと、隣で爆笑する東野さん


■東野、冒頭からイジリ倒す

今月10日、YouTubeチャンネル『RED Chair+』で共演し、大きな反響が集まりましたが、今回の動画では渡部さんお気に入りの高級寿司店でランチ。

冒頭から、東野さんは「ぶり返すようで、あれですけど。2年前、あったじゃないですか、色々。味覚障害とかなってないんですか? もう味が分からないとか」と、またも2年前の出来事をイジり倒し、スタートします。

さらに東野さんは「もうテレビで食レポないと思うんで、散々っぱらやってください」とムチャぶりするも…渡部さんが真剣に食レポをするなか、言葉がかき消されるほどの爆笑。「ファーストタッチが違う?」など“東野節”全開の一幕も。


関連記事:アンジャ渡部、自粛中に息子の幼稚園から電話が その内容に東野幸治「ああ…」

■渡部、自粛生活で体重増加

芸能活動休止中は、外に出歩くことも少なかった渡部さんですが、東野さんは「あんまり出歩かなかったら太ってくるし。太ったら太ったで、なんか『アイツ、反省してへん』みたいな…」と話すと、渡部さんは「本当そうです」と頷きながら「太っちゃいけないんです僕、一生」と吐露しました。

東野さんは「いや、そんなことないねん。太ってええねん」と笑いながらもフォローするも、「一時期、凄い太っちゃったんですよ」と自粛生活中のことを回顧。

続きを読む ■周りの言葉で慌ててダイエット

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】