バナナマン設楽、殺人犯を演じた阿部サダヲが語る「娘のひと言」に驚き

阿部さんが語る娘のまさかの反応に、設楽さんも驚く声を上げ…。

バナナマン設楽統

26日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、俳優の阿部サダヲさんが出演。

阿部さんが語る娘とのエピソードに、MCを務めるバナナマンの設楽統さんが驚く一幕がありました。


■阿部「娘の行動に困っている」

阿部さんは、最近「娘の行動に困っている」こととして、自身の服を勝手に着ていくこととだと告白。

現在18歳だという阿部さんの娘は、身長も同じくらいだそうで、阿部さん愛用のつなぎを着ていくことが多いのだとか。「『どこに行ったんだろうなぁ』と思うと『ただいま』って着て帰ってくる(笑)」と話す阿部さんですが、それを受け、設楽さんも「僕も…娘がよく僕の服着て行ったりする」と明かします。


関連記事:中川大志の感染報告から間もなく… 阿部サダヲが新型コロナ陽性

■父として共感

設楽さんの娘が着ていく服は「結構いい古着(笑)」らしく、「これ持って行く?(笑)みたいな…」と思うそうですが「いいよ、いいよって」と快く貸しているのだそう。

阿部さんと設楽さんは、娘の共通の行動に「嬉しいですよね」と共感し、「お父さんと一緒に洗濯を洗うのも嫌っていうのよりも…」と思春期ならではの拒絶反応を考えると気にならないといいます。そんな阿部さんですが、役者ならではのエピソードを披露し、設楽さんを驚かせてしまう一幕が。

続きを読む ■殺人犯を演じた父に…

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】