ぼる塾あんりの”アーニャコスプレ”に反響 本人は「ネットの反応」を心配

ぼる塾のあんりさんが「月曜日のコスプレイヤー」として『SPY×FAMILY』アーニャのコスプレを披露してネットで好評。

ぼる塾 あんり

26日、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に、お笑いカルテット・ぼる塾が登場。

メンバーのあんりさんが人気漫画『SPY×FAMILY』(集英社)のキャラクター・アーニャのコスプレを披露し、反響を呼んでいます。


■あんりは「月曜日のコスプレイヤー」?

『SPY×FAMILY』とは『少年ジャンプ+』(集英社)の人気漫画で、アニメ化もされて話題沸騰中の作品。スパイの父親と殺し屋の母親に引き取られた小さな女の子・アーニャのかわいらしさも、人気の秘訣と言われています。

モーニング娘。22の牧野真莉愛さんはそんなアーニャの大ファンということで、過去に『紅の豚』のポルコに扮したこともあるあんりさんにアーニャコスプレをリクエスト。

あんりさんは『SPY×FAMILY』を見たことがないとのことですが、司会の麒麟・川島明さんに「月曜日のコスプレイヤー」「ジャンルでいったらえなこさんと同じ」と背中を押されていました。


関連記事:ぼる塾・はるか、深夜のエゴサーチで日々落ち込み… 粗品も思わずDM送付

■ぼる塾3人でコミケに参戦する計画も

ぴったりサイズの特注アーニャ衣装に身を包んだあんりさんが登場すると、スタジオでは「かーわーいー」という声が飛び交い、あんりさん本人は「アーニャじゃねぇよ」と、ややお怒り気味。

続けて牧野さんのリクエストで「アーニャ、ピーナッツが好き」というセリフを披露すると、一瞬静まり返り「なんとかしろよ」と嘆きの声を漏らす場面も。

ぼる塾のメンバー・田辺智加さんは「コミケ一緒に行きたいですね」「コミケぼる塾3人で」と、今後の展望を述べました。

続きを読む ■「あんり最高」「かわいい」などネットで話題

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)