ダイアン津田、『全力!  脱力タイムズ』出演で大反響 「最高に面白かった」

「喉ちぎれてます」と大変な収録だったことを明かした津田さんですが、視聴者からは「神回」と大絶賛。

ダイアン・津田篤宏

23日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんがゲスト出演。

番組終了後、「最高に面白かった」など大きな反響が寄せられています。

【画像】収録の大変さを吐露した津田さんのツイート


■津田の意外な才能について聞きこみ

今回は、「セカンドキャリア大成功につながる!? 隠れた才能を発掘!」をテーマに収録を展開。「自分では気づかない才能に周囲の人が気づいている可能性もある」ということから、津田さんの愛娘・ここのちゃん(8歳)に聞き込みを実施しました。

そこで津田さんは、ここのちゃんが挙げた津田さんの意外な才能「歌がうまい・フェンシングが上手い・料理が上手い」など、10個すべてを披露することに。


関連記事:ダイアン津田、アノ部位のサイズが「小さすぎる」と話題 「マジか」

■イライラが募る津田

しかし、収録時間が限られていることから、歌は一節のみ、試合形式のフェンシングはひと突き、料理はエビチリのネギを切るだけなど、才能を披露する前に全て打ち切られ、イライラが募っていきます。

「まんざい(漫才)が上手」では、相方のユースケさんが別の仕事で来られないということから、代役として、お笑いピン芸人・ザブングル加藤さんが登場。しかし、カンペを見ながら漫才をするはずが、加藤さんが難癖をつけ始めたため、思うように成立しません。挙句のはてに口論となりそのままま終了。本業である漫才さえも満足に披露できず、津田さんのイライラは最高潮に。

続きを読む ■ラップバトルで大絶叫

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】