高杉真宙、“私服コーデ”披露でまさかの告白 「何がいけないんですか?」

共演歴が長いエライザさんには、バレてしまったようで…?

高杉真宙22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」(以下、ゴチ)を実施。

秋恒例の”私服ゴチ”に挑んだ、俳優の高杉真宙さんの私服に”ある疑惑”が浮上しました。

【写真】高杉真宙、私服ゴチでまさかの疑惑浮上


■清楚な私服を披露

「秋のデートコーデ」をテーマにした私服を披露する同企画に、高杉さんは白のチルデンニットにベージュのスラックス、黒の革靴を合わせた「清楚コーデ」で参戦。

自身は「あんまり格好をつけすぎず、清楚な感じでいけたらいいのかな…」と、自身のコーディネートについてコメントしました。


関連記事:横浜流星、親友・高杉真宙と「カフェに7時間」 仲良しエピソード披露に反響

■スタジオメンバーから質問が殺到

ナインティナインの矢部さんから、デートコーデにちなんだ「どんな女性がタイプなの?」という質問も飛び出し、「人と一緒にいるのが緊張するので、その緊張がない方であればいいなと思います」と回答。

司会のフリーアナウンサー・羽鳥慎一さんから「デートはしたことある?」と問われ、高杉さんは「デートくらいありますよ」と、指差しポーズを決めて笑いを誘いました。

続きを読む ■エライザ「ずっと疑惑の目で見てる」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

おすすめ記事