どぶろっく、一度解散していた… その「まさかの理由」にスタジオ騒然

じつは、一度解散していたどぶろっく。その驚くべき理由に「全然感動できない!」とツッコミが続出。

どぶろっく

19日放送の『有吉ゼミ』に、お笑いコンビ・どぶろっくが出演。

過去に一度コンビを解散していたことが明かされ、その驚くべき理由にスタジオも騒然となる一幕がありました。


■「まさかの理由」で解散していた

同日の放送では、大食いタレントのギャル曽根さんらとともに、森慎太郎さんが「チャレンジグルメ」の大食い企画に挑戦。

3.5キロ超えのデカ盛り明太バターうどんを食べ進めるなか、森さんは「どうしても完食したい理由」として、「僕たち、一度解散したことがあるんですよ」と切り出し、現場は一時騒然とした状況に。

コンビ結成2年目のときに、相方の江口直人さんが飛行機で隣になった女性に一目惚れ。「彼女のために真面目に働きたい」という江口さんの申し出を受け入れるかたちで、解散に至ったといいます。


関連記事:ゆりやんが元相方・熊元プロレスとの解散理由を激白 その理由に驚き

■「全く感動できない」とツッコミ続々

しかしその後、「その関係が終わって、(江口さんから)『もう一回やろう』って誘われた」と森さん。応援としてモニタリングしていた江口さんは、当時を振り返り「元サヤに戻りましたね」と、笑いを誘います。

「これからも続けるために食べます」と、幼なじみである江口さんへの思いを胸に箸を進める森さんですが、解散に至った理由が理由なだけに、スタジオからは「解散話が全く感動できない!」「あれじゃ頑張れませんよ」「何が、食べなければ行けない理由が! だよね」と鋭いツッコミが相次ぎました。

続きを読む ■およそ4割の人が江口と似た経験

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 部屋干し 詰め替え 56個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)