CHARAの娘・SUMIREが生放送に出演 “瞳の色”に視聴者驚き 「硝子玉みたい」

『ラヴィット!』にCHARAさんと浅野忠信さんの長女のSUMIREさんが登場して不思議な色の裸眼が美しいとツイッターで話題に。

ツイッター画像
『階段下のゴッホ』『パパとムスメの7日間』【ドラマストリーム公式】より)

16日、朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に、ミュージシャン・CHARAさんと俳優・浅野忠信さんの長女で、モデル・女優としても活躍するSUMIREさんが登場。

ハシバミ色の瞳を持つSUMIREさんの美しさが話題になっています。

【写真】神尾さんとSUMUREさんは『階段下のゴッホ』出演の美男美女コンビ


■俳優としての小田芳裕リスペクト

主演ドラマ『階段下のゴッホ』(TBS系)の番宣もかねて、俳優・神尾楓珠さんとともに同番組に登場したSUMIREさん。

川島さんは、SUMIREさんと神尾さんに「早く小田さんのところまでいけるように…」と、スタジオにいるお笑いコンビ・おいでやすこがのおいでやす小田さんを「俳優・小田さんがリスペクトされている前提」で呼びかけ、イジります。

慌てる小田さんをよそに2人は大きくうなずき、SUMIREさんは小声で「目指す先…」とポツリとつぶやく一幕も。


関連記事:ユニコーンカラーがトレンド! プチプラで簡単かわいいネイルカラー3選

■光の加減で色が変わる瞳の色が話題

SUMIREさんの父親の浅野さんはクォーターで、母方の祖父がアメリカ人とのこと。SUMIREさんも1/8外国の血を受け継いでおり、光の加減で色が変わる色彩の薄い瞳の持ち主。

ツイッター上では「SUMIREさんの目の色キレイですよね」「SUMIREさんの瞳の色がきれいで、どこのカラコンだろ? と思って調べたら裸眼!!! めっちゃ透明感あって素敵」「SUMIREの瞳が硝子玉みたいで凄い」「SUMIREちゃんの瞳の色は隔世遺伝ってやつなんだろうなあ。本当にきれい」などなど、瞳の美しさに驚く声が飛び交っています。

続きを読む ■女優としても注目度が高まる逸材

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)