ホラン千秋、麒麟・川島に生放送に公開クレーム 「ブチ切れ案件でございます」

『Nスタ』ホラン千秋さんが『ラヴィット!』の川島明さんに苦情 同じスタジオで撮影しているので匂いが残ると訴える。

■排気機能が弱いスタジオだった

ホランさんの苦情に対して、井上アナは「このスタジオは、排気機能があんまり無いスタジオになりましてね」とすかさずフォロー。

続けて「あと『ラビット!』の放送中にけっこう『Nスタ』のセットが見切れるということもありましてね、そんな楽しみ方もありまして」と、同じスタジオならではの「通な見方」も紹介していました。


関連記事:ホラン千秋、“ある女優”を見て限界を感じた過去 「1人だけ違う世界にいる」

■「謝罪飯をロケ」を期待する声

オープニングの最後には「なんの話じゃ、と…ホント失礼しました」と、脱線気味のトークに自ら突っ込んでいた井上アナ。

ツイッター上でも「川島さーん! ホランさんがぶちギレです」「公共の電波を使って川島さんにクレームしてるホラン千秋さん」などの反響も寄せられ、「ラヴィットランキングで有名なシェフ連れて謝罪飯をロケしましょ」という提案まで見られます。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、“ある女優”を見て限界を感じた過去 「1人だけ違う世界にいる」

(文/fumumu編集部・星子

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】