板野友美、野球選手・夫の試合を観に行けない理由とは…

板野さんの夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手は、球場に「来てほしくない」そうです。

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

16日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、松本人志さんとかまいたち(山内健司、濱家隆一)がMCを務め、ゲストには板野友美さん、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさん、城田優さん、谷まりあさんが登場します。


画像をもっと見る

■板野友美、夫の試合を観にいけない理由

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

板野さんの夫である東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手は「集中できなくなる」との理由で球場に「来てほしくない」というタイプ。

板野さん自身は「自分が仕事をしている姿を見てほしいタイプ」だと語り、出演者に「パートナーに自分の仕事現場を見られるのはうれしいですか?」と問いかけます。


関連記事:アインシュタイン河井、霜降り粗品の借金依頼に「3000万なら貸せる」と男気

■谷まりあは「来てほしい」派

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

板野さんの質問に、谷さんは「来てほしい!」とパートナーが仕事現場に来ることはうれしいようですが、その理由に男性陣は驚愕…。

また、舞台での活動も多い城田さんは「見に来てくれるのは良いですけど、なるべく知りたくなくて…」と回答。

そのために「徹底して行っていること」を明かすと、松本さんは「わかる!」と共感する一幕も。

酒のツマミになる話
(©フジテレビ)
続きを読む ■城田優、人生で「一番言われた言葉」

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(7枚)

おすすめ記事