野田クリスタル、彼女へのプレゼント購入時に“男気”見せる 「すごいな」

夢の行動が実現し、達成感を得たという野田さん。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

13日放送の『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが出演。

彼女の誕生日プレゼント購入時に“男気”を見せたことを明かし、反響を呼んでいます。


■野田、彼女の誕生日プレゼントを購入

今回の企画は、野田さんの“思い切った買い物”についてトークを展開していきます。

現在の彼女とは7年以上付き合っており、売れないドン底時代をずっと支えてくれていた大切な存在なのだそう。そんな彼女の誕生日に、野田さんが思い切って買ったのは、100万円ほどする高級ブランドのバッグ。

彼女が喜んでいたかを尋ねられると、野田さんは「喜んでましたね。やっぱこの暗黒期も一緒にやってますからね」と振り返りました。


関連記事:マヂラブ野田、麒麟・川島から渡された封筒にドン引き 「おかしいですよ」

■夢の行動が実現し、達成感

野田さんはこのプレゼントを買うときに、彼女と一緒に銀座に出かけたそうで、自身のクレジットカードを渡して「あとは好きに買い物をどうぞ」と伝えて買い物をしてもらったのだとか。

このVTRを見ていたスタジオメンバーは「すごいな」「カッコええ」と大絶賛。

この思い切った行動をとることが夢だったという野田さんは、「こういうことができる位置までようやく来たな」と、達成感を感じたといいます。

続きを読む ■ワンチャン1000万だった

明星 チャルメラ バリカタ麺豚骨5食パック【Amazonでチェック】