クロちゃん嫌い公言のみちょぱ、まさかの知識披露 「1番理解してる」

クロちゃんに関して詳しすぎるみちょぱに「大好き」「マニア」とツッコミ相次ぐ。

池田美優 みちょぱ

14日配信の『かまいちょぱ』(GYAO!)で、タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと1~2年ぶりに共演。

クロちゃん嫌いを公言する彼女でしたが、意外にもクロちゃんに詳しいことが発覚し、かまいたちの2人に「クロちゃん大好きじゃん」とツッコまれました。


■クロちゃんがみちょぱに会いにきた

番組では、”みちょぱ好き”でお馴染みのクロちゃんがゲストとして出演。みちょぱが会いたくないということで、クロちゃんは別室に入ったまま放送がはじまります。

みちょぱさんに関する質問やお題について、山内健司さんとクロちゃんの回答を匿名のまま比較。クロちゃんの回答を選んでしまうとクロちゃんがスタジオに近づいてくる…という企画にみちょぱさんが挑戦しました。


関連記事:みちょぱのセレブな自宅事情に、かまいたち・濱家が衝撃 「最先端過ぎて…」

■NGは出してないものの…

濱家隆一さんが「イヤやイヤやって言ってから当分会ってないんじゃないですか?」と尋ねると、みちょぱさんは「1~2年は会ってない」と回答。

それを聞いた濱家さんは「表立って言えないだろうけど…NG出した?」と正直な疑問をぶつけます。みちょぱさんは「そんなつもりはないけど…逆にイヤイヤ言ってたら番組から仕込まれると思ったけど、ガチで番組側も仕込まないからこうなった」とNGは出していないことを笑いながら告白しました。

続きを読む ■「クロちゃんを1番理解している」みちょぱ

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】