ノブコブ吉村、“新婚”の言動やアイコンにイライラ 「そこがピークだからな」

ノブコブ吉村さんが、新婚さんへ感じるイライラとは?

平成ノブシコブシ 吉村崇13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)には、新婚芸能人と独身を満喫している芸能人が出演。

独身側として登場した、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが、新婚さんへのイライラを爆発させました。

【写真】ノブコブ吉村、「そこがピーク」と新婚さんにイライラ


■リモートでの打ち合わせにイライラ

「結婚は本当に幸せなのか?」というテーマで、新婚芸能人と独身芸能人が大集合した今回は、「既婚者の言動にイラッとしたこと」について、独身の吉村さんがトークを展開。

リモートで既婚者と仕事の打ち合わせをしたときに、画面に映る吉村さんの部屋が”家庭的でない”と思われたのか、「あれ、楽屋ですか?」と聞かれることもあるんだとか。

それに対して「いやいや家ですよ」と答えると、「あ~家ですか。寂しいですね、みたいな空気を出してくる」ことにイラついてしまうことを明かしました。


関連記事:ノブコブ吉村、若者の写真撮影に掛け声がなく戸惑い 「はいチーズって言わない」

■お前、そこがピークだからな!

ほかにも既婚者とのリモート会議中に、お子さんの泣き声や騒いでいる声が入ってしまった時の”謝り方”にもイラッとしてしまうようで、「『なんかこっちは幸せでごめんなさいね。吉村さんはわかんないですよね、この気持ち』くらいのトーンで謝ってるから。もっとちゃんと謝れ」とイラつきまくりの様子です。

続けて、「あとアイコン! 新婚の人たちが指(を強調した写真を)やったりとか、青空でハグしたりだとか、海をバックにウェディングドレスを着て、わ~とやったりだとか。お前そこがピークだからな!」とSNSのアイコンへの本音をぶっちゃけると、スタジオからは「ひどーい…」との声が。

続きを読む ■「1番昭和の考え方」とツッコミ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】