佐藤二朗、リモート打ち合わせでスタッフに“異変” 「一斉に顔を伏せ…」

佐藤さんのある発言が原因でスタッフに異変が。果たして…?

佐藤二朗

13日、俳優の佐藤二朗さんが自身の公式ツイッターを更新。

リモート打ち合わせで起こったある出来事を報告し、反響を呼んでいます。

【ツイッター】佐藤二朗、リモート打ち合わせでの出来事を報告


■リモート打ち合わせで突然…

同日、佐藤さんはツイッターにて「数人でリモートの打ち合わせ」と切り出し、「連絡先を交換することになり、『僕、ガラケーなんですが』と言ったあと、『でも僕、タブレットを持ってますんで』と言ったら2人の若い女性が一斉に顔を伏せ、笑いたいが笑ってはいけない状態になり、これ、アレです、すべて橋本環奈のせいです」と報告。

佐藤さんの発言を聞いた女性スタッフが笑いをこらえていたことを明かすと、この原因が女優の橋本環奈さんだとつづっています。


関連記事:橋本環奈のオフショットがほぼ不審者 古賀葵と「Wかぐや様写真」も

■過去の投稿が影響?

今回の原因となったのは、撮影現場における橋本さんとのあるやり取りを記した過去のあるツイート。「某作品の撮影の日々。橋本環奈に『二朗さん、もしかして、まだガラケーですか?』と聞かれ」と切り出した佐藤さんは「『ああ。まだガラケーだ。しかしな、橋本、よく聞け、俺は今、タブレットも持っているっっっ!!!!』と言ったら『ふうん』と言われた」とZ世代の橋本さんからガラケー使用を追及された挙句、冷たくあしらわれる結末になったことを明かしています。

当時の投稿には「環奈ちゃんの『ふうん』の顔めっちゃ想像できちゃう(笑)」「それは不運でしたね」「ふうん」と橋本さんの反応を真似たコメントが多数寄せられ、盛大に佐藤さんがイジられる展開に。

また、橋本さん本人から「俺の事はデジタル俳優と呼べ! がちょっとよく分かんなかったです」と余裕たっぷりの返信が来たこともあり、大きな話題となりました。

続きを読む ■「早くスマホ持ちましょう」と諭される

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】