「これは最悪…」 初めてのデートですぐに見切った男性

初デートでコレをされたら、誰だって冷めてしまうかも…。

カップル・恋人・ケンカ・喧嘩
(Jg-stockstudio/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

交際前というのは、相手の言動ひとつで冷めてしまうとてもデリケートな時期。

マッチングアプリや飲み会で知り合った男性と、いざふたりきりでデートをしてみたら「なんか思っている人と違ったなぁ…」と、一気に冷めてしまった経験ってありませんか?

そこでfumumu取材班は、初めてのデートですぐに見切った男性の特徴を聞きました。


■デートでパチンコに連れていかれた

「初デートのときに『あ、ちょっとだけ寄って行っていいかな?』と、道沿いにあったパチンコ店に遠慮なくスーッと入っていき、私を放置してパチンコに夢中になった男がいた…。


1時間たってもなかなかやめないのでひとりで帰ったら、30分くらいたってようやく『今どこいるの?』とLINEが…。本物のアホなんだろうなぁと呆れたわ」(30代・女性)


関連記事:デート途中でやりがち…喫煙者男性にされてイラッとした最悪行動3選

■平気で歩きタバコ

「繁華街を一緒に歩いていたら、おもむろにポケットからタバコとライターを取り出して、普通に吸い始めたからびっくりした…。歩きながらタバコを吸うとか、ホント最悪すぎる…。


居酒屋でも、私に吸ってもいいかと聞くこともなく店員さんに『灰皿ちょうだい』と言って、吸い始める始末…。この人と一緒にいたら体が悪くなると思って、それ以来会っていない」(20代・女性)

続きを読む ■食事のマナーが最悪

チーズガーデン 【公式】 御用邸チーズケーキ と 栗 の食べ比べセット( 季節限定 )【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)