りんたろー。がアイディア募集 登録者75万人超えで「なにしたいですか」

りんたろー。さんがツイッターでEXITの公式YouTube『EXIT Charannel』の登録者数が「75万人いったらなにしたいですか」とファンに質問。

EXIT・りんたろー。

9日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、自身の公式ツイッターを更新。

EXITの公式YouTube『EXIT Charannel』の登録者が75万人を超えた時に「やってほしい企画」を募集して反響を呼んでいます。

【写真】74万を超えるフォロワーを持つ『EXIT Charannel』


■YouTube75万人突破企画を募集

今年の11月には4周年を迎える同チャンネル。9日現在528本の動画を公開しており、登録者数も順調に増えて現在では74万人超え。

超人気のコンテンツとなっていますが、りんたろー。さんは9日、「75万人いったらなにしたいですか」とファンに質問。75万人突破記念企画を検討していることを明らかにして、ファンからは続々と提案が集まっています。


関連記事:EXITりんたろー。千鳥・大悟の言葉に「震えた」理由 「小っちゃな声で…」

■75万人突破記念漫才が見たい

リプ欄で他のフォロワーの「いいね」を集めているのは、「*生配信 *ノープランのお泊まり2人旅 *お互いが喜ぶことを、それぞれ考えておもてなし企画 *ドライブしながらフリートーク(運転交互、お互い車で聞きたい曲を選曲)こんな2人をぜひぜひ見たいです 100万人達成の時はファンミ開催を心よりお待ちしてます」という書き込み。

具体的でわかりやすい提案に「いいです これにしよう」と他のファンからの返信も。また「75万人突破記念漫才を見たいです」という意見にも「いいですねこれもいい」というリプライが付き、「EXITの新ネタ」に期待が集まっています。

続きを読む ■りんたろー。の新妻登場にも期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!