ローランドの“一流ホストの能力を見極める方法”に… 松本人志「面白い!」

「天気の話題は、一番普遍的で、一番退屈な話題」というローランドさん。「一流ホストの能力をはかる方法」を語るとかまいたち濱家さんも「なるほど!」と衝撃。

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

9日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志さんとお笑いコンビ・かまいたちがMCを務め、ゲストには岡本圭人さん、和牛の水田信二さん、ゆきぽよさん、ROLANDさんが登場します!


画像をもっと見る

■かまいたち山内、散髪屋での悲劇

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

本番組で初MCを務める山内さんは「人からのご厚意を断れずに、えらい目にあったことは?」と質問。

小学生の頃、ずっとスポーツ刈りにしていたという山内さん。髪が伸びたタイミングで「散髪屋さんに行ったら…」と店主の厚意で、とある提案をされたそう。

そして断れなかった山内さんは、ある悲劇に見舞われたことを話し、スタジオは爆笑。


関連記事:ローランド、憧れのキャラを真似して高級車を購入 後に気づいた失敗とは…

■和牛・水田、止まらない毒舌

『酒のツマミになる話』
(©フジテレビ)

水田さんは「はっきり断れるタイプ」だといいますが、飲食店で“サービス”で出されたものは断りづらい、と吐露。

「若手時代に焼鳥屋に行ったときに…」と、お店からのサービスで出されたある食材に困ったことがあると明かしますが、次第に毒舌が止まらなくなっていく事態に…。

続きを読む ■岡本、日本では「How are you?」文化がない?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)