ryuchell、離婚発表後初の投稿に注目集まる 「心配でした」「応援してる」

約2週間ぶりの更新で現在の心境を語ったryuchellさん。

りゅうちぇる

7日、タレントの ryuchell さんが自身のSNSを更新。

離婚発表後初めてSNSを更新し、注目を集めています。

【画像】離婚発表後初のSNS投稿をしたryuchellさん


■「新しい形の家族」を報告

8月25日にインスタグラムを更新し「新しい形の家族」となることを報告していたryuchellさん。妻であるpecoさんとは、「これからは“夫”と“妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました」と明かしていました。

その後、所属事務所は「法律上は夫婦ではなくなりました」と離婚を認めたうえで、「事実婚という分類ではなく、『新しい家族の形』として、一つ屋根の下、家族3人で同居していきます」と説明。

2人は2016年に結婚し、2018年7月に第1子となる男児が誕生していました。


関連記事:ryuchell、SNSの裏垢でする“あること”に共感の声 「普通に性格悪いです」

■ファンからの手紙に「救われました」

2週間ぶりに SNSを更新したryuchellさんは「お久しぶりです。暫くの間更新が途絶えてしまいご心配をおかけしました」と謝罪の言葉を述べつつ、「ご報告させて頂いてから、たくさんの温かいお声をいただきました。事務所にもたくさんのお手紙が届いており 強くて柔らかいお言葉に、何度も何度も救われました。本当に有難う御座います」と感謝の気持ちを綴りました。

そして「まだまだ未熟な私ですが、皆さまから頂いた愛を受け止めるだけでなく 大きな感謝と、活力に変えて。これまで以上に邁進していきます。それでは、お仕事行ってきます」と今後の活動に前向きな意欲を見せました。

続きを読む ■「心配でした」「応援します」と温かい声

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】