峯岸みなみ、ノンスタ井上の結婚を祝福できなかった理由 「引っかかって」

峯岸さんの結婚を「先越されたぁ~」と祝福していた井上さんですが…。

峯岸みなみ

5日、タレントの峯岸みなみさんが自身のツイッターを更新。

3日に結婚を発表したお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さんの結婚を祝福できなかった理由を明かしました。

【画像】井上さんの結婚を祝福できなかった理由を明かした峯岸さんのツイート


■峯岸の結婚を祝福していた井上

かねてより交際していたという一般の方との結婚を報告した井上さん。

しかし、8月に峯岸さんが人気YouTuberの東海オンエア・てつやさんとの結婚を発表した際に「マジでおめでとう!! 先越されたぁ~」と祝福のツイートをしていました。

ところが井上さんは、峯岸が入籍する8月12日より前である、8月上旬に婚姻届を提出していたのだそう。


関連記事:峯岸みなみ、結婚相手に求める2つの条件 「この人は絶対に…」

■謎が残る「先越されたぁ~」

このことから、相方の石田明さんは井上さんが峯岸さんに送ったお祝いツイートを引用し、「これ怖いなー。先越してたのに。『先越されたぁ』かぁ。『マジでおめでとう』だけでいいもんなー」とチクリ。

すると峯岸さんは石田さんのツイートを引用し、「そこに引っかかって井上さんにお祝いのメッセージ送れていませんでした(笑)」と井上さんの結婚を祝福できなかった理由を明かします。

そして「やっと言えます!!!! 井上さん、ご結婚おめでとうございます!!!!」とお祝いの言葉を送りました。

続きを読む ■石田、さらなる暴露

短所ネガティブ 長所ネガティブ (著)峯岸みなみ【Amazonでチェック】