よゐこ濱口、妻・南明菜への“愛情表現”を明かしスタジオは「ステキ」と歓声

日常的に伝える愛の言葉を「いつまで言うんですか?」と聞かれ…?

よゐこ・浜口町駅4日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)に、お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが出演。 妻でタレントの南明奈さんとのラブラブエピソードを明かしました。


■「めちゃくちゃステキ」と絶賛

番組内では、視聴者から寄せられたメッセージ「後ろから手を引かれ、耳元で『愛してるよ』と言われたときがパートナーに惚れ直した瞬間」だと紹介し、MCを務めるフリーアナウンサー・鷲見玲奈さんは、濱口さんに「『愛してるよ』とか日常的に伝えますか?」と質問。

すると「常に『大好き』って言ってる」「『好きだよ』って言ったら『大好きだよ』って返って来る」と答えた濱口さんは、続けて「寝るとき手を繋いでます」と告白し、周囲から「ホンマにめちゃくちゃステキ」と歓声が上がりました。


関連記事:よゐこ濱口、好きなアイスBEST3を発表 視聴者が好感抱く1位の定番商品は…

■「ずっと言ってる」と濱口

MCを務める女優の水野美紀さんは、「離すタイミング難しくない?」と素朴な質問を投げかけると、濱口さんは「寝入ったら離してしまう」と苦笑。つづけて「(『好きだよ』を)いつまで言うんですか? 言わなくなったときに『あれ? 言わないな』ってことが意味を持つでしょ」との疑問には、「僕たぶんずっと言ってると思います」と即答し、水野さんは「すごいわー」と感心した様子を見せました。

また、鷲見さんが「向こうから言われない」「『好き』って聞かないと返してくれない」と悩みを打ち明けると、濱口さんは「『もう言わなくていいだろう、言わなくても伝わってるだろう』って思ってる」とコメントする一幕も。

続きを読む ■「記念日恐怖症」に…

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】