おぎやはぎ、“別居報道”篠田麻里子の言動に苦言 「もうダメ」「目を覚ませ」

別居報道の篠田麻里子さんが、先月友人・藤本美貴さんのYouTubeチャンネルで語った言葉に辛辣なコメント。

■夫の記者への返答に小木「ヤバイやつ」

また、取材を受けた夫が離婚について聞かれた際に「僕から話すことはないですね」と返したことに、矢作さんは「『僕から話すことはないですね』はね、ヤバイよね。『え? ないですよ』だもんね、普通ね」「これはちょっと怪しいですよ」と持論を述べると、小木さんも「ヤバイやつ」と共感を示しました

さらに、報じた記事のなかでは篠田さんの友人でタレントの藤本美貴さんのYouTubeチャンネルに登場し、占いにハマっていると語ったことも記載していますが、実際に先月には、藤本さんのYouTubeチャンネルには大沢あかねさんも含んだ“仲良し3人”で動画を公開しています。


関連記事:フジモン、タピオカ騒動や離婚に当時の心境語る 相方・原西は一部報道に苦言

■“占いをハシゴ”に辛辣コメント

藤本さんは篠田さんから「今度行こう」「一緒に行こう」と占いに誘われることを暴露すると、篠田さんは「大好き。占いで“こっち行け”って言われたらこっち行っちゃう」と、相当ドハマりしていることを告白。

1日3軒の占いをハシゴしたと明かすと、藤本さんは「3軒も!?」と衝撃を受けますが、「悩みがあるんですよ、色々と…」と占いにハマった理由を語っていました。

「1日3軒の占いをハシゴ」について小木さんは「3軒…バカだね、それは。もうダメ」と辛辣なコメント。矢作さんも「占いを1日3軒ハシゴする奴は、『目を覚ませ』って言ってやりたいよな」と苦言を呈しました。

・合わせて読みたい→フジモン、タピオカ騒動や離婚に当時の心境語る 相方・原西は一部報道に苦言

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】