ジェラードン・アタック西本がフワちゃん化 乃木坂と「ネタかぶり」疑惑も

アタック西本さんが「フアンちゃん」というキャラを生み出すもまさかの乃木坂・矢久保さんとネタかぶり疑惑?

フワちゃん

1日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にお笑いトリオのジェラードンが登場。

メンバーのアタック西本さんが、フワちゃんそっくりの「フアンちゃん」というキャラに扮して、反響を呼んでいます。

『ラヴィット!』登場で「星野リゾート リゾナーレ熱海」が話題


■アタック西本がフワちゃんキャラに

番組では、「NON STYLEの夏休み」というテーマで「星野リゾート リゾナーレ熱海」を紹介。西本さんは同ホテルの大人気アクティビティ「ツリーハウス」の中の、空中アスレチックに挑戦しました。

フワちゃんそっくりのへそ出しタンクトップ姿で登場した西本さんは「今日はよろしくおねがいしまーす」と手を振り、見るものを不安にさせる独特の存在感で笑いを誘いました。


関連記事:さんま、「小さいカタカナ」が発音できない? 厳しい言い訳にスタジオ苦笑い

■不安がるそぶりの「フアンちゃん」

西本さんはフワちゃんならぬ「フアンちゃんだよー」と名乗り、「石田ぁ今日よろしくね」とNON STYLE・石田明さんに挨拶。

つづけて「呼び捨てにしちゃったけど大丈夫かな…」「家の戸締まりしてきたかな…」としきりに不安がるそぶりを見せ、「不安ちゃん」という意図があることを示唆します。

謎めいたキャラを爆誕させた西本さんですが、空中アスレチックでは体の柔らかさを披露。時には戦意喪失し「ほんと終わらないかも…」など弱音を漏らしながら、ロケを完遂しました。

続きを読む ■矢久保美緒とネタかぶり疑惑

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】