アンタ柴田の“推し芸人”は人気漫画家の娘 「もう秘密にしない」と紹介

アンタッチャブル・柴田英嗣さんが「オススメの新鮮なもの」として事務所の後輩コンビ・人間横丁を紹介して話題に。

柴田英嗣

31日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、お笑いコンビ・アンタッチャブル・柴田英嗣さんがイチオシの後輩芸人を紹介。

登場したお笑いコンビ・人間横丁の”脱力系漫才”が注目を集めています。

【写真】人力車所属のかわいらしい男女コンビ


■いるだけで「かわいい」独特の存在感

8月の31日は「やさい」と語呂合わせで読めることから、「野菜の日」とされています。野菜といえば鮮度が命ということで、『ラヴィット』では、出演者が「オススメの新鮮なもの」を紹介。

柴田さんは、自身と同じ「プロダクション人力舎所属」所属の若手お笑いコンビ・人間横丁を紹介。山田蒼士朗(やまだそうしろう)さんと内田紅多 (うちだべえた)さんの、フレッシュな「脱力系漫才」が話題になっています。


関連記事:麒麟の2人が『ラヴィット!』集結 田村は川島に「なかなか会えない」

■生放送の大舞台でもマイペースな人間横丁

若いカップルのシュールな日常会話を覗き見しているような漫才に、いつしかスタジオもゆるい雰囲気に。

生放送の大舞台でもマイペースに振る舞う後輩の勇姿に、柴田さんは「もう目が離せないよー」とエールを送っていました。

司会の麒麟・川島明さんから「これが柴田さんの秘密兵器ということで」と話を振られると、「もちろんでございます」とキッパリ。「もう秘密にしませんからね」「どんどん出していきましから」と絶賛売出中をアピールしています。

続きを読む ■内田春菊の漫画で見覚えが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!