ぺこぱ・シュウペイ、女優のアプローチに真摯な対応も 「芸人殺し、これ」

ぺこぱのシュウペイさんが岡田結実さんから熱烈アプローチを受けました。

ぺこぱ・しゅうぺい

30日放送の『あのとき告っていればどうなった?!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんと女優の岡田結実さんが登場。

普段は見せない一面を公開しました。


■岡田の気になる男性はシュウペイ

芸能人がキュンとした人に「告白をしていたらどうなったか」を検証する本番組。岡田さんは気になる3人の男性を挙げ、キュンとしたシチュエーションを語りました。

その中でも岡田さんが「付き合うならこういう人」とビビッときたという相手は、シュウペイさん。「ロケバスの車内で収録が止まった時に、恋バナになったんですよ。シュウペイさんは『付き合ったら俺は絶対浮気しないし、メチャクチャ彼女抱く!』って言ったんです」と当時を振り返りました。


関連記事:オズワルド伊藤、ぺこぱのシュウペイは「芸能人になっちゃった」と思わず本音

■シュウペイの見せたギャップにキュン

シュウペイさんが普段テレビで見せる姿とのギャップに、キュンとしてしまったという岡田さん。「チャラいイメージがあったんで、そこのギャップがすごいステキだなと思って」と明かしました。

岡田さんは「ロケのノリも合うし楽しい。一般の方として出会っていたらこういう人好きになりたかったな、って思いました」とシュウペイさんをベタ褒め。「ちゃんと彼女を一途に思える人」とシュウペイさんの素顔を語りました。

続きを読む ■岡田の告白にシュウペイは

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】