安達祐実、娘がお小遣いで買ってきた“ある物”に驚き 「え? 大きすぎない?」

まさかの大きさの買い物に安達さんもびっくり。

安達祐実

30日、女優の安達祐実さんが、自身のインスタグラムを更新。

高校1年生の娘がお小遣いで買ってきたという驚きの“ある物”を紹介しました。

【画像】娘がお小遣いで買ってきた“ある物”に驚いた安達さんの投稿


■まさかの大きさに驚き

安達さんは「え? 大きすぎない?」と綴り、自身より大きなクマのぬいぐるみに包まれながら笑顔を浮かべる写真を投稿。

ぬいぐるみは高校1年生の娘が買ってきたようで、「お小遣いは何に使っても本人の自由」と記しています。

しかし、あまりにも巨大だったらしく「大きすぎて実家に置いてもらった」とぬいぐるみの行く末を報告しました。


関連記事:安達祐実、「目尻のシワを伸ばし…」 加工なしの“笑いジワ”に称賛集まる

■自分のベッドに置くつもりが…

今回の投稿にファンからは、「その『うちに置けなかったら実家に持って行く』行為、めちゃくちゃ共感しちゃいました 私捨てれないけど置けないものは何でも実家に持っていきます」といった共感のコメントが寄せられました。

これに対して安達さんは「自分のベッドに置くつもりで買ったらしいですが、置いてみたら自分の寝るスペースがなくなったと。。。。でしょーね!」と母親らしくことの状況を説明。

続きを読む ■「うちにもいます」の声多数

HUGFUN クマのぬいぐるみ【Amazonでチェック】