千鳥・大悟、SMAP全員に初めて遭遇した時のことを回顧 「すごいのよ」

当時の記憶を興奮気味に振り返る大悟さん。

大悟

29日放送の『中居と大悟を口説く夜』(TBS系)にお笑いコンビ・千鳥の大悟さんとタレントの中居正広さんが出演。

大悟さんが、初めてSMAP全員に遭遇したときのことを興奮気味に振り返りました。


■USJのツウウーマンが登場

自分の世界にしか興味のない中居さんと大悟さん。そんな2人に新たな世界に興味を持ってもらうために、「いま女性たちに大人気だけど2人には縁がなかったモノ」を事情通が徹底的にプレゼンをし、その分野のことが大好きなツウな女性、通称“ツウウーマン”が楽しみ方を教えにくる同番組。

第2夜となる今夜の放送では、「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」のツウウーマンが登場し、大好きな「USJ」を2人に興味を持ってもらうべく、2人に魅力をアピールしていきます。


関連記事:松本人志が「新幹線のアイスが買えない」理由に『チキンライス』を思い出す人も

■USJに3日前に行った大悟

「USJに行ったことある?」という質問を投げかけられた大悟さんは「ちなみにですけども、わたし何も知らなかったんで3日前に行ってます」と告白。企画がブレてしまう返答に一同爆笑のなか、夏休みで家族4人で行ったばかりということを明かしました。

さらに「頻繁に行かれるんですか?」という質問には「僕、大阪に住んでたんで年間パスも持ってますし」とまさかの回答。これには一同「ツウ!」と沸きますが「USJが来るとは知らんかったから…」と、大悟さんは苦笑いしっぱなし。

続きを読む ■USJのCMに出演していた中居

極上はちみつ紅茶(ラクシュミー)【Amazonでチェック】