麒麟・川島「中尾彬しか耐えられないよ」と動揺 牧野真莉愛が生放送で沈黙

『ラヴィット』で美味しい肉を食べた牧野真莉愛がどアップで沈黙 川島明いわく「中尾彬しか耐えられない間」を作ってしまう。

麒麟 川島明

8月28日は「焼肉の日」ということで、朝の情報番組『ラヴィット』では月曜メンバーが美味しい肉を紹介。

モーニング娘。’22の牧野真莉愛さんがステーキを食べて「黙ってしまう」というハプニングが起こり、麒麟・川島さんのツッコミも話題になっています。

【写真】「ローストビーフ大野」のローストビーフ丼


■ぼる塾のはるかに「酔っ払っている?」

牧野さんが食べて「しばし言葉を失った」のは、ぼる塾のきりやはるかさんが紹介した「ローストビーフ大野」の「黒毛和牛ローストビーフ丼」1,870円。

実ははるかさんは、「ローストビーフ大野」秋葉原店のオープニングスタッフとして働いていた経歴を持つとのこと。

そんなはるかさんはなぜかこの日はトークが「グダグダ」で、川島さんに「酔っ払っている?」と聞かれ「絶好調です」と満面の笑みを浮かべていました。


関連記事:ぼる塾・田辺、函館初の“いちごスイーツ店”を絶賛 驚きの仕掛けに興奮

■「中尾彬しか耐えられない」間を作る

元店員であるはるかさんイチオシのローストビーフ丼を食べることになったのは、ロバートの馬場裕之さんと牧野さん。

馬場さんはつつがなく食レポを終えましたが、牧野さんは一口食べると恍惚とした表情で口を抑え、肉の味を味わうように目を閉じ沈黙。

放送事故寸前の「間」が空いてしまい、川島さんが「中尾彬しか耐えられないよ」「こんだけの間は」と笑顔でダメ出しをしていました。

続きを読む ■「たいした子だよ」と牧野の大物ぶりに感嘆

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!