『24時間テレビ』宮下草薙・草薙が「放送事故」と視聴者爆笑

草薙さんに「放送事故レベルなのだけどもw」などのツイートが相次いでいます。

■サンプラザ中野くんは絶賛

まわりの出演者たちからも笑いが起こるなか、後部から爆風スランプが登場。無表情で見つめていた兼近さんも“御本人登場”には、最高の笑顔を見せ一緒に「Runner」を口ずさみました。

歌い終わり、感想を聞かれたサンプラザ中野くんは「よく聞くと、ちゃんとメロディを追いかけてくれてる」「素直な気持ちがよかった」と絶賛。草薙さんは「あなたもよかったです」と返し、笑いを誘いました。


関連記事:宮下草薙・草薙の散髪した姿にネットでは好評も… 本人は「悔しい」

■「放送事故じゃねーかw」

今回の放送に「宮下草薙のRUNNER、軽い放送事故レベルなのだけどもw」「宮下草薙放送事故じゃねーかwwww」「宮下草薙爆笑!ちょっと放送事故だぁw」と“放送事故”との言葉と、思わず爆笑してしまった視聴者からのコメントが続々。

そのほか「宮下草薙が歌い出して兼近が笑わなくなったので放送事故認定かと思ったら本物出てきたw」「かねちーさん真顔で固まってて一瞬静止画かと思ったw」「宮下草薙の草薙歌には笑 けどすごく一生懸命歌っていたからかねちーに届いたよ」「宮下草薙の歌が良すぎる笑 真顔で見つめるかねちーも良すぎる」などの反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙の散髪した姿にネットでは好評も… 本人は「悔しい」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】